京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年03月09日

さよならエリカ

高城剛氏(46)は、怒っていた。

“事件”が起きたのは妻の沢尻エリカ(24)が2月28日の会見で「5月16日になれば離婚できる」ことを漏らす3日前のことだ。会見でエリカは、別れの日が近づいていることを笑顔でアピールした。

だが、いっぽうの高城氏は1日に出版記念パーティの席で、エリカへの思いを明らかにした。エリカの話とは正反対の、高城氏が本誌に明かした全主張を公開しよう!

「エリカは、離婚の本当の動機を言いません。エリカは会見で『2009年秋に、いろいろな出来事があって(夫への)信頼を失った』と言っていますが、そのときはご存じのように、前所属事務所とエリカが揉めていたときです。その際に、共通の友人である元俳優がエリカに『高城は金に汚ない』『会社も乗っ取ったものだ』『高利で金を無理やり貸し付けられた』『オリンピックの仕事なんてしてなくて嘘だ』と話し、同時に彼はエリカを別の事務所ヘと誘いました。エリカは共通の友人だったために、錯乱しました。

その後、元俳優の発言はすべて嘘だとわかり、元俳優がこの年の年末、僕に『すべて嘘だったとエリカにお伝えください』とメールをしてきたので、その場は元俳優を許し、エリカも事態を理解しました。エリカが会見で言ったのは、このときのことだと思います」

さらに高城氏は、この後にも別の人物がエリカに同じようなことを吹き込み、エリカはそれを信じていると主張するが、はたして真相は?

どうでもいいけど、早く決着をつけてテレビで無駄な時間をとらないようにしてくれ・・・



Posted by ジョン・ダン  at 21:29 │Comments(1)

COMMENT
沢尻さんほんとお騒がせですね。
Posted by まゆ at 2011年03月10日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。